ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

部署異動と次の採卵スケジュール

みなさん、こんにちは。
ぺこたです😃

いきなりですが、先週から勤務している部署が変わりました(@_@)今まではサービス業だったのですが、同じ会社の事務方に移り業務支援することになったのです。

前から知っている部署の方々なので緊張はしないのですが、休み取りづらくなっちゃうな〜😅

ということで、生理3日目のおととい、先生に相談し、今回は経口薬(クロミッド)と3.4回の注射で採卵→顕微受精することにしました。クロミッドを使うセミマイルド法になります。

子宮を休ませるため、ピルを21日分処方されました。飲み終わると7月の中旬に生理がくるので、そのときから通院開始し、24か25日に採卵予定です。

看護師さんから注射の日にちも伺い、あとは休暇を取るだけ😅
ほんとにこの2週間だけ、変則的に休まなければなんですが💦人の目が気になる😌

そのぶん他の日にがんばります!体調第一で無理せずに( ・ิω・ิ)笑

今回はうまくいくといいなあ・・・

それまではのんびりゆっくりブログも更新していきたいと思います。
お休みなさい(*˘︶˘*).。.