ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

受精結果

みなさん、こんにちは:-) ぺこたです。今日は受精結果を聞きに行きました! 結果は、、、2個受精してました!!前回、一個が未熟卵だとお伝えしていましたが、残念ながらその卵はだめだったそうです。分割していく様子をタイムラプスで見せてもらい、すごい!生…

採卵が無事終わりました😊

みなさん、こんにちは:-) ぺこたです!本日、採卵をしてきました!8時15分集合で、内診→術衣に着替え→採卵します。採卵が終わったのは8時45分でした。 その後は2時間ほど休み、内診してもらい11時ごろ全てが終了しました。今回の採卵は、右側に子宮筋腫がある…

採卵日決まりました😊

みなさん、こんにちは:-) ぺこたです!おととい、病院に行き明日採卵になりました! 5日前も診察してもらったのですが、卵胞がまだ14ミリ前後で育っておらず、採卵日が延期になりました おととい見たときは16ミリ、まだ小さめ! 20ミリくらいにならないとなんで…

2回目の採卵周期開始!

みなさん、こんにちは:-) ぺこたです。部署が変わってバタバタしていたら更新が遅くなりましたまだまだ慣れないことばかりですが、がんばってますなんとかお休みも取れました✌周囲の目が気になるけど、妊活が最優先だからピルを飲み終わり、予定どおり5日後…