ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

採卵日決まりました😊

みなさん、こんにちは:-)
ぺこたです!

おととい、病院に行き明日採卵になりました!
5日前も診察してもらったのですが、卵胞がまだ14ミリ前後で育っておらず、採卵日が延期になりました💦
おととい見たときは16ミリ、まだ小さめ!
20ミリくらいにならないとなんですよね〜😢
追加で注射を打ってもらいました💉

前回は5日くらい連続して注射を打つショート法だったので、採卵もすぐだったのですが💦クロミッドと注射2,3回(私の場合は6回)は2週間ぐらいかかります。

明日また来てくださいと言われることも多く、そんなに急にお休みがとれない方は、スケジュールの調整が大変かと思います。

それでも、ちゃんと育ってくれていることに感謝してます✨一個でもいいから採卵できますように!