ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

判定日!

皆さん、こんばんは!
ぺこたです☺️

移植からはや8日、判定日がやってきました。

ほんとうは、D2がこうで、D6がこういう症状だったといえたら良かったのですが、特に症状もなく(¯―¯٥)

ホルモン補充をしているので、夜中に何度も目が覚めたり、暑かったりしたのですがまあ薬のせいだろうと体温も測りませんでした。ずぼら…

そして多分、他の人と比べてしまうので、スマホから遠ざかってましたミタイケドε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして、今日!


血液検査の結果、、、





妊娠判定をいただきました!!





しかし!
hcgの値は46、けして高い数値でなく
まだまだ油断なりません💦


先生からは、積極的に葉酸ビタミンD亜鉛をとること、重いものを持ったり激しい運動はしないように言われました。

また、エストラーナテープを貼るとかゆくて仕方ないので、市販のかゆみ止めを使っていたのですが、先生に相談したところ、ジュリナという飲み薬に変えてくださいました。

一回4錠と多いですが、ありがたい😣

ひとまず少し進めたことに感謝です。

まだ不安定な時期で何があるかわかりません。
更新もまばらになるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたらありがたいですm(_ _)m

おやすみなさい☺️