ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

生理がきたっ!〜移植周期の始まり〜

皆さん、お久しぶりです。
ぺこたです:D

年越し前、近場の温泉宿♨にゆっくり滞在してきました(^^♪

趣味の山登りも久しぶりにできてリフレッシュ!
しました〜

さて、

昨日待ちに待った生理がきたので、受診してきました。
自然周期と迷いましたが、仕事の都合も考えて薬を使って移植することにしました!

スケジュールでは、23日に再診、30日に「移植」予定です。

今回初めての移植周期、ドキドキするなぁ(@_@;)
エストラーナテープというのを使うのですが、これで本当にホルモンを調整してくれるのかしら??

楽しみです(^^)