ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

ドキドキ!移植の日

皆さん、こんにちは〜
ぺこたです!

本日、移植が無事終わりました✨
午前と午後に2回行かなければならず、一日がかりでした…

それでも空いた時間に探していた本が見つかり買うことができたり、久しぶりに街の状況が見れたり(閉まってるお店が多い…😣)
ぷらぷら歩いて気分転換になりました✨

移植したのは、4BBの胚盤胞です!
グレードが上がるかなと思っていましたが、そのままみたい…

でも無事に移植できて良かった!

まだまだ薬が続きます
膣錠も一日2回💦
おりものが増えるのでイヤなのですがしょうがない😅

判定日は来週の土曜になります
また状況を逐一報告します😎

移植一日目、たまごちゃん、おかえり💟
体調に変化なし