ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

採卵してきました✨

皆さん、こんにちは:-)
ぺこたです!

本日4回目の採卵をしてきました!

今回、生理の量が少なかったので、これは生理じゃなかったのかも?と不安になり、先生に聞いたところ、心配はないということで注射を続けてきました。

注射は結局14日ほどしました😅

すると今回は最多の10個ほどが育ってくれました✨

しかし、採卵してみると未熟卵が多く、移植までこぎつける卵子ちゃんは1,2個ほどで思ったより少なさそうです💦

それでも、未熟卵は培養して様子を見てくださるそうなので、卵子ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います。

受精結果はまたアップします☺️

明日はご褒美に夫とサッカー観戦!⚽
コロナ対策も万全にして、応援してきたいと思います🤗📣