ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

刺激周期開始☺️

みなさん、こんにちは:D
ぺこたです!

先日、生理が始まり、本日3日目で受診してきました😃

最初に内診をしてもらいます。
今回は卵は4 個くらいになるとのこと。

まだプラノバールの影響を受けて、卵胞が育ちにくいのかも、、、?いつもは5つか6つなのですが💦

本当はもう少し欲しいところです😣
しかしないものねだりは禁物!笑

量よりも質を高めることに集中します😊

また、卵が思ったよりも少ないので、PPOS法ではなく、アンタゴニスト法に変更になりました。

クロミッドも飲みながら、注射を2,3回していきます。

自己注射の仕方も教えてもらい、明日から恐る恐る打ちます!😅

来週末に採卵になりそうです😄

採卵に向けて夜早く寝ることはもちろん、質の良い食事をしなくちゃ! 、、、

なんですが、なかなか難しいですね🤩
実家にいたときの、夕食がすでに用意されてた頃が懐かしいです😅

帰るのは、診察してもらうと21時頃なので、あまり食べれないし😣💦

ということで、宅配食を頼みました✨
またレポしますね🤗💟

フレフレ妊活、一緒にがんばりましょう✨