ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

採卵周期の自己注射

f:id:pecota03:20200925210018j:plain
お疲れ様です!
ぺこたです☺️

今日は自己注射の日でした✨

すでに2回目なのですが、
初回でガラスのアンプルを開ける際に、
意図せず指を切ってしまいました😫

出血が結構あり、思わず消毒用のアルコール綿で拭いちゃいました😅

不器用なわたし、、、。

二度目は開ける際にハンドタオルで切り口を押さえ、慎重に開けました。皆さんもガラス容器がセットに入っている際は、お気をつけくださいませ💦

初めての経験ではありますが、なんとか注射できました。

いつも不思議なのですが、お腹からどう作用して、卵胞を大きくするのでしょうか?

脂肪だらけの自分のお腹に自己注射すると、そんな疑問が出てきます笑

ちゃんと子宮までいって作用してくれますように😣✨

おやすみなさい☺️🌃