ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

検査ミス? AMH急降下😫

皆さん、こんばんは。
ぺこたです!

お久しぶりになってしまってすみません。
総務の仕事も本格的になり、治療との両立に悩んでいました💦

そしたら占いに行く機会がありまして、子宝を聞いたところ、来年チャンスがあるし、大丈夫!と言われました😅

ほんとか分からないけど、先行きが不透明ななか、一筋の光が見えた気がしました。

どんなときも自分らしい決断ができるように前向きでいたいと思います😊



さて、先日採卵して分割胚で凍結した卵ちゃんですが、先生とこれからの治療について話し合いました。

残念ながら今回移植できる受精卵は一つ。

その受精卵を戻すか。

もう1回採卵するか。

悩みました😫💦

総務の仕事もこれから年末調整があるし、分からないことも多いから自分のペースでできないし😭

さらに悪いことに、測り直したAMHが0.8であると判明!

前は3.2だったのに😭💦💦

前回のは検査ミス???なんでしょうか?
しかし、採卵数はいつも少ないので、0.8であることには納得しました😣

悩む〜〜

結果、もう1回採卵することに。
卵子の量が増えるというDHEAを処方してもらいました。

体調を整えなきゃなんですが、ストレスでお菓子を食べてばっかりです😅

明日からがんばろう笑