ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

採卵日決定!

みなさん、こんにちは:-)
ぺこたです!

終わったと思っていた注射、まだまだ続きました!

昨日、卵胞の大きさを見るのと同時にエストロゲンという女性ホルモンの量を見てもらったのですが、少し足りなかったようです。

なので追加で二日間、注射してもらいました🙂
お休みをとっていて良かったです💦

卵胞はいま、左に3つ、右に2つだそうです。
でも今日みたら右の方が小さくなってて😵
なかなか均等には育たないですね💦

点鼻薬は今日の昼までで、きょうの夜10時に排卵を促す注射をし、あさって採卵です🙂

ドキドキですが、がんばります!!

ちなみに、今日打つ注射は自分でするものなので、それもドキドキです😅

今日の会計は17000円ほど。採卵までに8万くらいかかりますね💦

体外受精開始の際に5本くらい血液を取られたのですが(貧血にならないよう気を付けてください😣)、HIVや梅毒になっていないかの検査でした。
その検査も結構高かったな…

また近況をアップします!
暑さと湿気で体調を崩さないようにしましょうね🌵

最後までご覧いただき、ありがとうございました🌸