ぺこたの妊活

30代共働き夫婦が妊活や日々のことを綴ります

採卵までのスケジュール

みなさん、こんにちは!
ぺこたです。

だんだん暑くなってきましたね^^;

今日は3回目の注射に行ってきました。
採卵までのスケジュールをお伝えするのを忘れてました😌
以下の通りです。

5/26(火) 採卵周期開始 ショート法に決定
     ブセレキュア点鼻薬開始
5/27(水)  uFSHあすか 注射💉
5/28(木)   〃
5/29(金)  フェリング 注射💉  👈今🈁
5/30(土)   〃
5/31(日)   〃
6/1(月)   〃
6/2(火) 10時までに来院。採血によって採卵日決定 

今のところ5日か6日が採卵予定日です。

注射も折り返し地点?に来ました😊
今のところ気持ち悪いなどといった体調の変化はありません。

ただ、ちょっと排卵前のだるい感覚がありますΣ(゚Д゚)排卵しないように今日も点鼻薬!

注射はその都度会計で5500円ほど。
現金払いオンリーなのでカードもOKにしてほしいなぁ😌

驚いたのは、日曜も注射してくれること。申し訳ないと思いつつもがんばって通おうと思います(^^ゞ

また進捗状況をお伝えします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🌸